アイドル?YouTuber?人気急上昇中のグループKissBeeのメンバーを紹介

今回は、アイドルにしてYouTuberとしての肩書を持つ

異色のアイドルグループKissBeeについて紹介したいと思います。

 

グループ名

KissBee(キスビー)

KissBeeはアイドルでありながら、YouTubeチャンネル『URA-KiSS』を持っており、2019年1月時点で登録者数20万人を達成した今ノリに乗っているアイドルグループです。初ブログ投稿ということで簡単にメンバーの紹介をしたいと思います。

 

メンバー(生年月日/身長/血液型/出身地)

太田和さくら:2期

2000年2月3日/164cm/O型/千葉県

f:id:seiblo:20190118083500j:image

KissBeeのリーダーさくぽむ

グラビアアイドルとしても活躍しており、スタイル抜群。

ちょっと抜けているところがあるが、メンバーやファンのことを一番に考えてくれる。

 

鷹野日南(URA-KiSSリーダー):1期

2000年3月21日/150cm/O型/千葉県

f:id:seiblo:20190118122421j:image

URA-KiSSのリーダーひなちょす

会ってみると結構小さい。

現在アイドル活動は休止しているが、URA-KiSSでの活動は継続中。

企画を考えたり、編集したりしている。ダンスがうまい。

 

中山星香:1.5期

1995年7月5日/163cm/O型/神奈川県

f:id:seiblo:20190118083558j:image

最年長でありながら、最年少みたい。

アイドル活動の傍らラーメン店来来亭でもアルバイトをしていて、彼女がいる日にはお店が大繁盛している。競馬も趣味の一つ。

 

谷藤海咲:3期

1999年9月22日/156cm/A型/東京都

f:id:seiblo:20190118083703j:image

KissBeeのショートカット担当

なんでもできる。ライブ中のパフォーマンスはおそらく彼女が一番すごい。

人気が高く握手会では長蛇の列ができている。

 

石井美音奈:3期

1999年11月22日/156cm/B型/東京都

現在URA-KiSSのみでの活動中。体を張った企画にも挑戦している。

ローラみたいな喋り方だが、しっかりした考えを持っている。

自分が知らない事でも興味を持って聞いてくれる。

 

大江れな:3期

2000年3月10日/154cm/O型/東京都

f:id:seiblo:20190118083755j:image

おそらくメンバーの中で一番ダンスがうまい。

URA-KiSSでは編集をしている。兄弟仲が良い。

 

藤井優衣:4期

2000年1月19日/158cm/A型/広島県

f:id:seiblo:20190118123003j:image

現役高校生。研究生の期間が長かった苦労人。

2018年10月8日正規に昇格し着実に人気が出てきている。

 

篠原ののか:6期

2004年2月11日/160cm/A型/千葉県

f:id:seiblo:20190118122544j:image

現役中学生。わずか1年弱で正規に昇格した。

歌もダンスもダイナミックでとても中学生とは思えない。

最近はURA-KiSSでの活動も増えてきている。

 

 

以上でメンバー紹介は終わりです。

詳しいことはまた別の記事で書こうと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。